私の技術を教えます。

2023年11月9日

一人300万円で教えます。(一括払い)
私ももう歳ですし、教える事としました。

教育期間は6か月間程度(理解ができたらその時点で終了ですし、簡単です)の不定期(週1回~月2回程度、こちらの施術モデルが用意出来た時)。
国家資格取得者、カイロ、整体の学校を2年以上行かれた方は理解できない方はいないと思います。簡単な解剖学の知識は必須です。

その申し込みから2年間フォローします。
(6か月の教育期間終了後、週に1度のみの返信しかできませんが)

ゴッドハンド目指してください。

始めに言っておきますが、このゴッドハンドテクニックを手に入れたらお金は稼げなくなります。

なぜか?すぐに治せてリピーターが減ります。

今の貴方の方法では何回~数十回も通って頂いたのに この方法を理解すると、あっという間に治せるので1回~数回で来なくなります。
ですから、この方法を知ったら貴方の技術は劇的に向上しますが、儲かりません。

自分自身の知識向上と知的欲求のある方のみ申し込み下さい。

儲からないけど、治療人としてのプライドを保てる方法を提供します。
あと、その知識を知っても治す、治さないはその方にお任せします。

今のままお金を稼ぎたい方は申し込まないでくださいね。
その方がお金は稼げます。
治せない負い目も感じなくて良いし…。だって治し方を知らないんですから。。

対象の方は自分の技術では治せなくて毎回、患者さんに負い目を感じている方です。

心の奥底では治してあげたいけど、2回目以降の来院時に「全く変わらない」って言われてプライドが傷ついているけど、「一生懸命やってるんんだ!」って自分に言い聞かせてませんか?しかし、どんなに頑張っても治す知識と技術が無いと治せません。

治せる知識があって患者さんに対峙するのと知識が無いまま対峙するのは雲泥の差です。

ただし、先に書きましたが、これを学ぶ対象者として、全く解剖学の知識が無い方は無理です。国家試験取得者、カイロプラクティック、整体などの学校で解剖学を数年学ばれた方に限ります。

当然、現在開業されている方も対象になりますし、どの人がこの講座を受けたなどとは言いませんし、秘密保護も致します。

私の身体の痛みの履歴書

2023年08月23日

私は小学生(5年生位だったと思います)のある日、飛び込み台から頭から飛び込みました。8メートル位あったと思います。
当時の私は水泳をやっていたので、何となく飛び込みもできるような気がして頭から飛び込みました。
そうすると、飛び込んだ瞬間に腰の部分がエビぞり状態になり、腰がかなり痛かったです。
ずーと、その痛みは続き、何と今でも痛いです。50年もです。

今、この国家資格を取得して数十年 患者さんを施術させてもらって、プロの鍼灸整体師としてこの痛みの事を考えるとエビぞりで腰椎の骨がズレたのが原因です。
しかし、当時は全くわかりませんでした。もちろん、私自身も原因はわかりませんし、周りの医者、整体師、鍼灸師などもです。

当時は治療の知識もない施術者、医者ばかりでしたので、治せない施術者に「気のせいとか、脳の誤作動」とかまで言われました。
気のせいで痛いわけないだろ?って思いますけどね。

その後、私自身、自分を治す為に、鍼灸師、柔道整復師などの国家資格を取得し、何とかこの痛みを改善するために原因を探っていましたが、かなりの年月を要しました。
最近、ようやくわかりましたが、骨(関節)のズレが原因だったと思います。
自分自身で自分の腰痛を治す事は難しいですが、理論がわかっているので、そのように生活しています。最近では少し楽です。

こういう方を増やさないようにと施術する毎日です。

ご自宅、指定場所までの出張施術

2023年07月29日

博多区、東区、中央区、早良区の一部でしたら、当院指定の施術料➕5000円で伺います(駐車場代は別途)

ギックリ腰など動きにくい症状の時にご利用下さい。

 

グーグルで検索しました。検索上位の人は腕が良いのか?

2023年05月29日

グーグル(ヤフー)で検索したら、上位表示されている整体院は腕が良いと思っていませんか?

現実は「腕が良い」とかは全く関係ありません。

グーグルが気に入るような対策をしたホームページを作った整体院が上位になるというだけです。(これをSEOという)

もう少し言いますと…。例えば「福岡市 整体」ってキーワードで検索した場合、「福岡市」や「整体」って言葉を全体の何%入れるとか、リンクを沢山受けているとか、どれだけ専門性のあるホームページであるとか…。

この様な色んな要素がグーグルのロボットの順位を決めている要素です。

これを聞いてどう思われますか?

そもそも考えたら、その整体院の腕なんてグーグルのロボットがわかるはず無いのです。

 

 

バキバキ(アジャスト)についての考え方

2023年04月3日

当院では首の手によるアジャストは現在行っておりませんが、同じ効果のある方法で施術を行っております。首の矯正音を鳴らして欲しいという方は別の院に行かれて下さい。

高見D.Cがおっしゃられてましたが、アメリカでこの首のアジャストにより年間、約100人が死亡されているようです。当院ではこの事により首のアジャストはやめました。
そんな危ない方法で患者、私共々にリスクのある方法はとれません。

ただ、頚椎の関節のズレを元に戻したら肩こり、頭痛、めまい、自律神経失調症、の改善が期待できるという考えは変わりありませんので、別の安全な方法にて施術を行います。

理論の重要さ

2023年02月3日

皆さんはその痛い場所があったとして、それを施術する整体師などに「その場所が原因だからそこを揉みほぐしましょう!」って言われたら、知識の無い方は多分賛同されると思います。
そう思うのは、その時は一時的に少し楽になるからです。
しかし、その時は良くても又、同じ症状が出てくるでしょう。
そして、その整体院に通う事になるでしょう。

気づいて無いと思いますが、そのやり方で原因が治り、「原因の治療」になると思いますか?

「痛い場所をマッサージする」一見何の変哲も無い話ですが、そんな簡単な事が原因の治療になると思いますか?それだったら、痛い場所をマッサージするだけでこの世から腰痛、肩こりなどは根絶してますよね?

「原因の治療」になると思いますか?の問いに答えは「ノー」です。
そんな幼稚な事をしても原因は改善しません。

原因は別の場所にあるからです。

理論が無い施術は全く無意味という事です。

当院の価格設定について

2022年11月9日

当院の価格は初回、1万円。二回目から5000円という設定にしています。

これはどのような意味があるかと言いますと、初回で良くなる方が80%位。数回で良くなる方が10%位。

全く歯が立たない方や、うちで診る症状じゃないよねって方が1%位。その他9%。トータル10%という感じです。

なので、初回で症状が軽くなる方がほとんどですので、初回は少し高めの1万円とさせて頂いてます。 私の技術はそう安くはありません。

ただ、初回で治らなかった方は2回目から初回でよく出来なかった事の申し訳無いとの気持ちを込めて、整体院の通常の値段より少し安い5000円と設定させて頂いております。
決して他の整体院の価格設定より初回だけ高いだけで乖離はしておりません。

他の整体院に行ったらトータルではかなりの金額がかかりますよ。
「初回、1000円!などと謳ってます。」
しかし、2回目以降、結構取られる事も…。

後、保険が効く所もそれなりです。保険の範囲でしか施術してもらえません。
電気やマッサージなど…。ただ、痛い所を揉むなど幼稚で理論がありませんし、解剖学の知識も無いような無免許で民間資格な所は当たり前ですが、治すという事からかけ離れてます。
鍼灸師、マッサージ師、柔道整復師(整骨院)というこの業界でのフル資格を持っている私が言うのだから間違いありません。

 

グーグルマップに口コミ投稿をお願いします。グーグルマップに口コミ投稿

宗教団体に入りそうな方

2022年10月4日

私は今までこの仕事を20年以上やっていますが、私が治せなかったらたぶん、この患者は宗教に入るだろうという方を何人も見ています。

病院やあちこちの整骨院、整体院に行き、診てもらったが、治らず。

最後に私の所に来たって方を施術する事もたまにあります。

「その痛みの原因は先祖の因縁がある。だから、この壺を買いなさい」とか言われたら藁をもすがるつもりで買ったり、財産を献金したりするんだろうなって思います。

そういう方の一助になればと思っております。

私の所に来たからには全力でやらせてもらいます。
もちろん、結果はほとんど出してますが。

めまい

2022年08月17日

めまいの患者が来院されました。

数日前からめまいが酷く、耳鼻科と脳神経外科を受診しMRIなど受け、原因も特定できず、薬の処方をして頂いたけれども、全く改善せず、当院に来院されました。

まあ、私にとっては いつものめまいなんで、もちろん結果を出しました。

患者さんにとっては原因が何かわからないので、不安になられた事でしょう。
当然、最初の選択は病院かもしれません。

しかし、病院に行って原因がわからない時には当院みたいな所も頼ってもらうと良いのかもしれません。


1 2 3