私の技術を教えます。

2023年11月9日

一人300万円で教えます。(一括払い)
私ももう歳ですし、教える事としました。

教育期間は6か月間程度(理解ができたらその時点で終了ですし、簡単です)の不定期(週1回~月2回程度、こちらの施術モデルが用意出来た時)。
国家資格取得者、カイロ、整体の学校を2年以上行かれた方は理解できない方はいないと思います。簡単な解剖学の知識は必須です。

その申し込みから2年間フォローします。
(6か月の教育期間終了後、週に1度のみの返信しかできませんが)

ゴッドハンド目指してください。

始めに言っておきますが、このゴッドハンドテクニックを手に入れたらお金は稼げなくなります。

なぜか?すぐに治せてリピーターが減ります。

今の貴方の方法では何回~数十回も通って頂いたのに この方法を理解すると、あっという間に治せるので1回~数回で来なくなります。
ですから、この方法を知ったら貴方の技術は劇的に向上しますが、儲かりません。

自分自身の知識向上と知的欲求のある方のみ申し込み下さい。

儲からないけど、治療人としてのプライドを保てる方法を提供します。
あと、その知識を知っても治す、治さないはその方にお任せします。

今のままお金を稼ぎたい方は申し込まないでくださいね。
その方がお金は稼げます。
治せない負い目も感じなくて良いし…。だって治し方を知らないんですから。。

対象の方は自分の技術では治せなくて毎回、患者さんに負い目を感じている方です。

心の奥底では治してあげたいけど、2回目以降の来院時に「全く変わらない」って言われてプライドが傷ついているけど、「一生懸命やってるんんだ!」って自分に言い聞かせてませんか?しかし、どんなに頑張っても治す知識と技術が無いと治せません。

治せる知識があって患者さんに対峙するのと知識が無いまま対峙するのは雲泥の差です。

ただし、先に書きましたが、これを学ぶ対象者として、全く解剖学の知識が無い方は無理です。国家試験取得者、カイロプラクティック、整体などの学校で解剖学を数年学ばれた方に限ります。

当然、現在開業されている方も対象になりますし、どの人がこの講座を受けたなどとは言いませんし、秘密保護も致します。