当院の価格設定について

2022年11月9日

当院の価格は初回、1万円。二回目から5000円という設定にしています。

これはどのような意味があるかと言いますと、初回で良くなる方が80%位。数回で良くなる方が10%位。

全く歯が立たない方や、うちで診る症状じゃないよねって方が1%位。その他9%。トータル10%という感じです。

なので、初回で症状が軽くなる方がほとんどですので、初回は少し高めの1万円とさせて頂いてます。 私の技術はそう安くはありません。

ただ、初回で治らなかった方は2回目から初回でよく出来なかった事の申し訳無いとの気持ちを込めて、整体院の通常の値段より少し安い5000円と設定させて頂いております。
決して他の整体院の価格設定より初回だけ高いだけで乖離はしておりません。

他の整体院に行ったらトータルではかなりの金額がかかりますよ。
「初回、1000円!などと謳ってます。」
しかし、2回目以降、結構取られる事も…。

後、保険が効く所もそれなりです。保険の範囲でしか施術してもらえません。
電気やマッサージなど…。ただ、痛い所を揉むなど幼稚で理論がありませんし、解剖学の知識も無いような無免許で民間資格な所は当たり前ですが、治すという事からかけ離れてます。
鍼灸師、マッサージ師、柔道整復師(整骨院)というこの業界でのフル資格を持っている私が言うのだから間違いありません。

 

グーグルマップに口コミ投稿をお願いします。グーグルマップに口コミ投稿